人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははP

入院しました。

入院しました。_e0165304_20554625.jpg

今週の火曜日主人は、とうとう入院しました。2人で頑張ったのですが 足が全く駄目になり、介護の
認定も要支援なので助けてもらう事が限られてきます。直ぐに再認定をお願いしていますが・・・・
入院からくるストレスで主人はパニック状態・・・・少し壊れたみたい。医師は一時的な物だからと
いわれるが、私はどうしていいのか、今はわからない。
毎日無表情になっていく顔・・・笑い顔なし
今日の夕方テレビでドラエモンを見て、内容を一生賢明教えてくれます。幼児のように・・・・
いとおしい>泣けてきます。
当分彼のお母さんになるつもり。
7月のバリ行きが迫っています。私一人だつたらキャンセルするのですが友達と約束しています。
息子は休暇を取って帰るから<行って来い>と言ってくれます。
本当に難しい決断です。
入院しました。_e0165304_21353570.jpg




by rutu-boazu | 2013-06-07 21:37 | ひとり言

日々おきることや思い出
by rutu-boazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧